お知らせ

【ご案内】育毛治療モニター募集

2021年08月10日

日頃より皆様には温かいご支援、ご愛顧賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
この度、ノアージュでは新しい育毛治療のモニターにご参加いただける方を募集しております。詳細については、クリニックにてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【治療内容について】

「RIGENERA(リジェネラ)®療法」および「SHED-CM(シェッドシーエム)療法」のコンビネーション治療

RIGENERA®は、自身の毛包周囲の組織を注入する治療法です。後頭部から3mmサイズの皮膚を複製し、特殊な専用フィルターに入れ、粉砕機で組織を非常に小さい細胞塊にした後、薄毛部分に注入します。

SHED-CMは、乳歯由来の幹細胞上清液のことをいいます。幹細胞には臍帯血、脂肪、胎盤、骨髄由来のものがありますが、その中でも成長因子やエクソソームを豊富に含んでいると注目されているのがSHED-CMです。このSHED-CMを直接頭皮に注入し発毛・育毛を促す治療をおこないます。

【応募資格】

(1)RIGENERA®療法を受診後、1ヶ月の間隔で合計2回のSHED-CM療法を受診いただける方が対象となります。
(2)抜け毛・薄毛治療を希望される方(男性・女性問わず)
(3)術前、術後、当院の指定する診察時の写真撮影にご協力頂く為、複数回通院が可能な方
(4)治療前後のお写真を院内掲示物やホームページ上で公開いただける方(個人が特定できない形で公開となります)

モニターには審査がございます。状態により、お断りする場合があります。
※モニターの採否は、原則として医師診察後に決定いたします。予めご了承ください。

【費用】

モニター価格となります。詳細はお問い合わせください。

【募集人数】

若干名

【応募方法】

お電話いただき、「育毛治療モニター参加希望」の旨をスタッフにお申し付けください。


皆様のご応募、お待ちしております。

カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00