お知らせ

【重要】新型コロナウイルスなどの感染症拡大防止のため、皆様へのお願い

2023年05月15日

東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュでは、感染拡大防止のため来院時に体調のチェックおよび体温測定をお願いしております。
また、厚生労働省の通達に基づき、2023年3月13日以降も院内でのマスクの着用を引き続きお願いいたします。
※有症状の方でマスクを着用していただけない場合は、感染拡大防止の観点から受診をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

今後も引き続き衛生管理を徹底し、より安全な診療をご提供し、安心してご受診いただけるよう取り組んで参ります。

つきましては、以下の内容をご確認いただいた上でご来院されるよう、ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

※※ ご来院前に必ずご確認ください ※※

【受診を見合わせていただく要件(2023/5/15時点)

 ● 有症状の方でマスクを着用していただけない方

また、受診前5日以内に下記の項目に該当のある方は、受診を見合わせていただくようお願いいたします。

  1.  ● 37.5℃以上の発熱のある方
  2.  ● 下記の症状のある方
    喉の痛み / 咳 / 呼吸困難 / 倦怠感 / 味覚異常 / 嗅覚異常 / 消化器症状(嘔吐) / 発疹 / 目の充血、目やに、目の痒み(流行性角結膜炎)

また、今後クリニック内で以下の通り感染対策を講じていきたいと考えております。皆様におかれましては、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

当クリニックの感染対策について

>>新型コロナウイルス感染対策についてはこちらのページをご覧ください

当クリニック受診者様へのお願い
 ● 院内ではマスクの着用をお願いいたします。
 ● ご受診前に、施設内に設置したアルコール消毒液にて手指消毒をお願いいたします。(アルコールによる消毒が困難な方には、ハンドソープ等により手洗いをお願いしております。受付の際にお伝えください。)
 ● 受付時間を厳守の上、密集・密接の防止にご協力をお願いいたします。

======================

※当お知らせにて随時情報は更新しておりますが、情報が古い場合もございます。
最新の情報は、下記「厚生労働省 ホームページ」を必ずご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00