お知らせ

新メニューのご案内

2018年08月07日

日頃より皆様には温かいご支援、ご愛顧賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げます。


毎日暑い日が続いておりますが皆さま体調崩されておりませんでしょうか。

本日は8月よりスタートしました『マッサージピール』のご案内をさせていただきます。

◆新メニュー『マッサージピール』

イタリア生まれのマッサージピールは「まるでレーザー治療を受けたかのようにお肌がキレイになる」と大人気のピーリングです。

マッサージピール.png

その秘密は「TCA(トリクロロ酢酸)」。従来のTCAはケミカルピーリングの中でも、より肌の深部に作用し強い炎症反応や痛みを生じたため、顔全体に使用する事は困難だと言われていました。『マッサージピール』で使用する「TCA(トリクロロ酢酸)」は低濃度の過酸化水素と特別な組成で混合する事で、肌の炎症を最小限に抑え、かつ従来のコラーゲンを作り出す能力はそのまま保つことを可能にした処方となっています。また、併せてコウジ酸を5%配合する事で、施術を重ねる毎に美白効果も得ることができます。これらの作用により、施術後、数カ月にわたり真皮で新しいコラーゲンが生成されます。

『マッサージピール』は1~3週間に1回、5回前後受けて頂くのを推奨しています。
傷跡・ニキビ跡・肉割れ・軽度のたるみや小じわ、美肌を目指したい方、エイジングケアをおこないたい方におすすめです。
痛み・ダウンタイムはほとんどなく、施術中にピーリング特有のヒリヒリ感を感じる程度で女性の方はメイクをしてお帰り頂けます。

※肌が薄い方、脂性肌の方は当日若干赤みが残る場合と、数日後に薄い皮むけが起きる事があります。
※妊娠中の方・授乳中の方、肌に炎症がある方、トレチノインやハイドロキノンを使用されている方は施術ができかねます。

料金は顔全体で21,600円(税込)
サリチル酸ピーリングやミルクピールと併用された方は5,000円ご優待させていただきます。

是非この機会にご利用下さいませ。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

お電話 03-5413-0082
お電話 03-5413-0082 またはメール(info_noage@amcare.co.jp)にてお問い合わせください。
カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00