お知らせ

【重要】新型コロナウイルス肺炎に関するお知らせ

2020年03月31日

新型コロナウイルス感染症の急速な蔓延期を迎え、政府の発表にもありますように、当クリニックにおいても風邪症状のある方はご自宅での安静をお願いしております。
つきましては、今後の当クリニックの対応について以下の通り対策を講じていきたいと考えております。皆様におかれましては、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

1.現時点では通常の風邪と新型コロナウイルス感染の初期症状の鑑別診断ができないため、当クリニックへの受診は原則お控えいただき、なるべくご自宅での安静をしていただくようお勧めいたします。すでに政府から指針が出ております通り、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている場合は、厚生労働省が開設した相談窓口(フリーダイヤル0120-565653)または帰国者・接触者相談センダー(各都道府県に設置、一覧は以下の通りです)にご相談ください。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

2.クリニックを受診されない場合は、厚生労働省のサイトに記載されていますように

○発熱等の風邪症状が見られるときは、 学校や会社を休み外出を控える。
○発熱等の風邪症状が見られたら、 毎日、体温を測定して記録しておく。
をお守りください。

現在、当院では風邪症状の患者様については、限定された区画で体温測定や聴診などの診察は行っておりますが、下記の点についてご承知おきいただきたくよろしくお願いいたします。

また診察室内で可能な検査は順次行う体制を整えたいと考えております。

●胸部レントゲン、胸部CTなどの画像検査は実施しておりません。また感染防止の観点より患者様お一人お一人の診察においても診察場所を含めて厳密な管理を行っていますので、診察に非常に時間がかかっていることをご承知おきください。
●肺炎などが疑われた場合には原則病院へのご紹介をさせていただいております。なお、肺炎か風邪との区別がつかない場合には一般的な感冒薬の処方は可能ですが、特別な抗ウイルス薬などの処方は対応できません。一般的な感冒薬を服用の上、ご自宅で静養いただくようお願いしております。
●当院では現状では新型コロナウイルス感染の検査は実施できず、また当該検査の限界もあるため申し訳ありませんが感染の有無に関する診断書等の発行には対応できかねます。

どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

東京ミッドタウンクリニック 院長 田口淳一

【受診を見合わせていただく要件(2020/3/23時点)】

①37.5℃以上の発熱、風邪症状(咳・のどの痛み・下痢・嘔吐・体のだるさ(倦怠感)等)のある方
②新型コロナウイルスに感染または感染疑いのある方と濃厚接触があってから14日以内の方
③海外渡航歴があり帰国後14日以内の方
※上記の特定国は今後の状況に応じて変更となります。
また、渡航歴が特定国以外の場合でも気になる症状がある場合はご自宅で様子を見て下さい。

===============

上記に加え、東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュでは、保険診療・自費診療問わず、皆様には受診前に必ず検温と簡単な問診表の記入をお願いをしております。何卒、ご協力のほどお願いいたします。

※当お知らせにて随時情報は更新しておりますが、情報が古い場合もございます。
最新の情報は、下記「厚生労働省 ホームページ」を必ずご確認ください。

■新型コロナウイルス感染症について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

4月・5月 一般皮膚科診療スケジュール変更のご案内

2020年03月30日

いつもノアージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、スケジュールを下記の通り変更とさせていただきます。
なお、一般皮膚科・一般形成外科につきまして土曜日はすべて休診となっております。

================
◆4月
4月2日(木)<上島>休診
4月3日(金)<宮本>休診
4月6日(月)<浅岡>休診
4月7日(火)<上島>休診
4月29日(金)<平部>休診
◆5月
5月4日(月)<浅岡>休診
5月5日(火)<上島>休診

【重要】消費税増税に伴う料金改定のお知らせ

2019年09月02日

2019年10月1日(火)より、消費税法の一部改正により消費税率が10%に改定されます。この改定に伴い、当クリニックの施術(自費診療)、製品を下記の通り変更いたします。

・2019年9月30日(月)まで:税率8%
・2019年10月1日(火)以降:税率10%

※保険診療におきましては、増税に伴う料金変更はございません。なお、WEBサイトやパンフレット等で、旧税率(8%)での表記がなされている場合もございますが、10月1日以降の診療実施分につきましては、新税率(10%)を適用させていただきます。
ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

【脂肪溶解注射(メソセラピー)】が新しくなりました

2019年04月04日

日頃より皆様には温かいご支援、ご愛顧賜り、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

誰でも簡単に理想の体型が手に入る!と話題の脂肪溶解注射(メソセラピー)。気になる部分に注射するだけでサイズダウンでき、理想のボディラインが叶えられます。脂肪を溶解するのでリバウンドがしにくくなり、スタイルが維持がしやすいのも嬉しい特徴です。そんな脂肪溶解注射(メソセラピー)ですが、このたびノアージュでは使用する薬剤:ミケランジェロの量が倍増します!

<<手の平1枚分程度(5CC)⇒手の平2枚分程度(10CC)>>

・わきやお腹の脂肪など細かい部位のダイエットをご希望の方
・運動だけではなかなか落ちない部分(太ももなど)を落としたい方
・ダウンタイムが心配な方
・自然にこっそり痩せたい方

・・・など、思い当たった方は、ぜひご相談ください。

◆脂肪溶解注射(メソセラピー)とは
食事制限や運動で体重は落ちても、気になる部分には不満が残る......。
そんな美ボディ意識の高い方におすすめなのが、"メスを使わない脂肪吸引"と呼ばれる
「脂肪溶解注射(メソセラピー)」です。脂肪を溶解する薬剤を、気になる部位に注射。
溶解された脂肪を体外に排出することで、部分やせしたい場所の脂肪のみを集中的に減らしていきます。
気軽に施術を受けられ、身体への負担も少ないのが特徴です。
詳しくはこちらのページをご覧ください>>

◆料金:64,800円(税込)/手の平2枚分程度(10CC)

◆申込方法
お電話 03-5413-0082
お電話 03-5413-0082 またはメール(info_noage@amcare.co.jp)にてお問い合わせくださいませ

【お知らせ】WEBリクエスト予約を開始いたしました

2019年03月14日

こんにちは。皮膚科形成外科ノアージュです。

皆様に、気軽にそして簡単にご予約いただけるよう【WEBリクエスト予約】ができるようになりました。
お名前と連絡先、施術日の希望日時をお知らせください。スタッフよりご連絡させていただきます。こちらのWEB予約は、はじめての方でも、会員様でもご利用いただけます。美容皮膚科・美容形成外科・血管外科の診察をご希望の方はぜひ、ご利用くださいませ。

※一般皮膚科・一般形成外科<保険診療>は予約不要となります。

WEB予約はこちら>>

もちろんお電話でもご予約可能です。
また、すでにご予約済みの方でキャンセルや日時の変更をご希望の方は、お手数ですがお電話にて承っております。

03-5413-0082
電話受付:月~金10:00~19:00 土・祝10:00~18:00


スタッフ一同、皆様のご予約をお待ちしております。

カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
■一般皮膚科・一般形成外科<保険診療/予約不要>
月・水・金 10:00~13:00 火・木 10:00~12:30

■美容皮膚科・美容形成外科・血管外科<完全予約制/全個室>
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00