【新発売!】足裏・ワキ下の汗に高い効果のある足裏制汗剤

2012年11月22日

ノアージュでは、足裏やワキ下の汗に高い効果のある、足裏制汗剤「Perspirex(パースピレックス)」を新発売いたしました!

 

perspirex.pngのサムネール画像

 

ブーツを脱いだ後の足の匂いが気になる方や、
ワキ下の汗が多い方におすすめです。

 

■足裏制汗剤「Perspirex(パースピレックス)」とは
Perspirexは制汗剤であり、市販のデオドラント剤やほとんどの制汗剤とは作用が異なります。
主要成分である塩化アルミニウムが汗腺内の水と反応し、水酸化塩化アルミニウムを産生します。
これが皮膚上層の細胞のケラチンと一緒になって汗腺内に栓を形成します。

■特徴
Perspirexには香料が添加されていないため、アレルギーのリスクが最小限に抑えられています。また、衣類に色移りせず、白い筋が残ることもありません。

■用法
他の制汗剤やデオドラント製品の用法とは異なり、Perspirexはその高い効果か ら1回の使用で3~5日間効果が持続します。
日中の塗り直しの必要がなく、生活スタイルに支障をきたすこともありません。

■価格
1個:5250円

Perspirex(パースピレックス)
http://www.perspirex.co.uk/

ノアージュにてお求めいただけます。

カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00