お知らせ

「誰にでも簡単に出来るアンチエイジング」無料セミナー参加者募集!

2010年01月04日

スヴェンソン銀座サロンにて、Noage今泉院長が講師を務める
「誰でも簡単に出来るアンチエイジング」無料セミナーが開催されます

日時:2010年1月25日(月)PM15:00~PM16:00(受付/14:30~)
場所:スヴェンソン銀座サロン
参加費:無料
お申込:お電話にてお申し込みをお待ちしております

お問い合わせ・ご予約のお電話は
03-3569-1700
スヴェンソン銀座サロン
平日 AM10:30~PM7:00(月曜定休)
土・日・祭日 AM10:00~6:30
会場へのアクセスはこちらをご覧ください

ニキビ痕(あと)、水ぼうそう痕治療モニター募集

2009年12月02日

ニキビや水ぼうそうにより生じた痕(あと)に対する治療は、保険診療では選択肢が少なく、なかなか改善が得られないのが現状です。
美容皮膚科の領域ではレーザー機器を用いた瘢痕の治療が可能であり、当院でも既に治療に使用し、ご好評を頂いております。
この治療の効果を更に高めるために考案した新しいコンビネーション治療をご提案致したく、若干名ですが、モニターを募集させていただきます。

対象者

  1. 頬の凹んでいるニキビ痕
  2. 顔面の凹んでいる水ぼうそうの痕

1または2を有する成人男女30名

モニター料金での施術となりますが、他にもいくつか条件がございますので、詳細に関しましては、お気軽に下記までお問い合わせください。

東京ミッドタウンメディカルセンター
月~金 11:00 ~19:00
コーディネーター:須堯(すぎょう)、 矢島    担当医:平部
電話:03-5413-0082
メールでのお問い合わせはこちら

最新の美肌・若返り法

2009年09月04日

東京ミッドタウン美容クリニックNoageでは、小ジワ・毛穴の開き・シミ・くすみ』など年齢によるお肌の悩みに対し、失われた成長因子を補充し、皮膚細胞を再生する作用によりまして、症状を軽減させる最新の治療「グロスファクターメソスキン療法」を導入いたしました。

グロスファクターメソスキン療法は、失われた成長因子(肌再生能力)を補充し、肌本来が持つ機能を引き戻し、細胞レベルで再生する。最新のアンチエイジング治療です。

mesoskin_nayami.gifスライド 1グロスファクターメソスキン療法で使うメソスキンカクテルには人が持つすべての成長因子である、150種類以上のグロスファクター(成長因子)が含まれるため、「あなたが失った若い肌」を文字通り戻すことが可能な、再生医療に基づいた注入療法です。

施術方法
mesoskin_kigu.jpgのサムネール画像
  • 施術前には、麻酔のクリームをお塗りいたしますので、痛みの心配はございません。
  • 医薬用薬剤GRFカクテルグロスファクター(成長因子)をダーマローラー(極細の針で肌にわからない程度の穴をあける治療)を用いて出血なく皮膚に浸透させます。
  • 当院で用いるグロスファクター(成長因子)は脂肪由来の幹細胞から抽出し、精製されたウィルスフリーでありアレルギーも無いタンパク質を用います。グロスファクター療法に用いられるタンパク質には150種類以上のグロスファクターが含まれており、それぞれが皮膚組織の再生に関与します。
  • 施術終了後は、EGF・FGFなどの複数のペプチドが入ったmuNoageアドバンストリジュビネーションクリームで仕上げます。

症例写真

<シワ>
mesoskin_siwa.jpg

<シワ>
mesoskin_kubi.jpg

<色素沈着>
mesoskin_shimi.jpg


<ニキビ跡>
mesoskin_nikibi.jpg

<皮膚再生>
mesoskin_bihada.jpg

料金
1回:48,000円(税込)
※初回には、お客様専用のダーマローラー(1本 18,900円)を別途ご購入いただきます。ダーマローラーは6回までご利用いただけます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
cuteカウンセリング、ご予約、お問い合わせはこちら


ブログ終了のお知らせ

2009年08月05日

この度、Amebaブログで公開しておりましたNoage今泉院長のブログ「ミッドタウンDr.Akiko NY仕込みの美容道!」を、8月5日を持ちまして終了させていただきました。

長い間、たくさんの応援をいただき誠にありがとうございました。

今後は、東京ミッドタウン美容クリニックNoageメディカルコスメmuNoageのWEBサイトやメールマガジン等で、より多くの皆様に有益となる情報発信を行ってまいります。

引き続き、変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします。
カテゴリ
まずはお気軽にご相談ください。
03-5413-0082
03-5413-0082
月~金 10:00~19:00 土・祝 10:00~18:00